ぶちおの犬小屋

ウインディを愛するポケモントレーナーへ

【S7シングル最高最終2013】ゴツメウインディ入りサイクルパ~古戦場からは逃げられない~【最終順位xx位】

S7並びにUSMのS1お疲れ様でした。新しいポケモンやZ技、タマゴ技や教え技が登場し環境への対応に追われながらもインフレシーズンとなり少なくない数の2100、2200達成者が確認されています。 そんな中で決して高いとは言えませんが、個人的な最低限の目標で…

【S5シングル最高2055】黄金の獣スタン~怒りの日来たれり~【最終1974】

皆さんこんにちは、ぶちおと申します。S5お疲れ様でした。最終結果は奮いませんでしたが、自身S1以来となる最高レート2050を超えることができたので記録として記事に残しておきたいと思います。 構築名なんじゃこりゃって思った人は是非10月から放送開始のTV…

【SMS4シングルレート最高2044】わんこwith偽装バンドリマンダ【最終18xx】

皆さんこんにちは、ぶちおです。この度シングルレートS4にてレート2000を達成出来ましたので記録として残しておきます。真皇杯ラスチャレでも使用しましたが3-4で予選落ちでした。 並びはこんな感じです。

【第9回関西シングルフェスタ使用構築・ベスト32】T線上のアリア~飾りじゃないのよわんこは~【最高レート2040】

皆さんこんにちは、ぶちおです。 関西シングルフェスタが終わり、レートも溶かして解散するので公開します。フェスタでの結果は予選アグノムブロックを4-2で1位抜け、本戦2回戦落ちでベスト32でした。 構築名はトリックルームのTとG線上のアリアをかけた激ウ…

【考察】ポケバンクが解禁されたシングルレートでウインディがこの先生きのこるには【雑記事】

バンク解禁まで暇なのでバンク解禁によって変化する環境でどうなるのか、どうすればいいのかをウインディを相棒として戦っているトレーナーの視点から考えてみようと思う。ウインディを使わない方にとっては需要があるとも思えないが、個人的なメモというこ…

【S1シングルレート最高・最終2112】鉢巻ウインディといかつい仲間たち~Z技はお留守番~【最終59位】

皆さんこんにちは、ぶちおと申します。 この度シングルレートS1にてレート2100並びに最終100位以内を達成できましたので、構築記事として残しておこうと思います。 早速パーティ紹介に入ります。並びはこんな感じです。